会社概要
京都大学にて化粧品・エステ関係者を対象に、「ナールスゲン」についての勉強会を開催いたしました。
8月27日(月)、化粧品・エステ関係の約20名のお客様に、弊社にお越しいただきました。まず京都大学吉田キャンパスの北部構内にある弊社の研究室をご見学いただき、その後、医学部構内にある弊社が入居するイノベーションハブ京都(医薬系研究総合棟)3Fのセミナー室にて、からだの内側から美しく” する「ナールスゲン」についての勉強会を開催いたしました。化粧品・エステ関係の方々ということで、女性の方が多く、「ナールスゲン」についての講義の後には、たくさんの質問があり、皆様の熱心さが感じられました。特に、なぜ京都大学の研究から化粧品材料である「ナールスゲン」が生まれたかなど、「ナールスゲン」誕生の経緯や、ナールスコーポレーションと京都大学の共同研究についての関心が高かったです。今後も定期的に、このような勉強会を開催し、「ナールスゲン」化粧品を扱ってくださっている多くの方々に、「ナールスゲン」の機能性についての理解を深めていただきたいと思います。残暑厳しい中、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
「ナールスゲン」についての勉強会の様子。 「ナールスゲン」についての勉強会の様子。 「ナールスゲン」についての勉強会の様子。
CONCEPT|ナールスコーポレーションとは?

CONTACT|お問い合わせ



受賞歴・メディア紹介



京都大学

大阪市立大学
ナールスコーポレーションは、京都大学・大阪市立大学発ベンチャー企業です。
ページトップへ戻る